おとうふさんのスタバLife

元スタバ店員⭐︎現保育士のリアルなスタバのある生活

はじめましてのご挨拶

こんにちは!

 

 

スタバをこよなく愛する余りスタバのパートナーにもなってしまった過去のある

おとうふです。

 

 

現在は保育士として勤務。

 

 

仕事の後のご褒美に…(ご褒美のハードル低め。)

友達と日々の愚痴合戦の時に…

ホッと一息つきたい時に…

私はスタバに駆け込みます!!!

 

 

おいしいドリンクのカスタムや大好きなフードを

これを読んでくださっている皆さんに知ってもらいたい❤️

自分の記録用も兼ねてブログを始めてみることにしました。

 

 

 

私の中でスタバはちょっと金額が高めの印象です。

なかなか買えないからこそ

私のガチの口コミを参考にしていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

中国のスタバにて(10年前←)

 

 

 

 

 

 

海外に行った時は現地のスタバに必ず行きます!

おとうふです!

どうぞ、よろしくお願いします。