おとうふさんのスタバLife

元スタバ店員⭐︎現保育士のリアルなスタバのある生活

スターバックス限定ドリンク【クレームブリュレラテ】感想とオススメカスタム

寒い…

 

 

 

寒さが大嫌いなおとうふさんは、

今日もフラペチーノを諦めてホットドリンクをチョイスしました。

 

 

 

限定で出ているドリンク、

クレームブリュレラテ」✨

クリームじゃなくてクレームなんだ!笑

 

 

 

 

 

気になる中身は…

 

HotとIceあります❤️

 

 

 

 

値段💰

店内/ショート550円 トール590円 グランデ635円 ベンティ680円

持ち帰り/ショート540円 トール579円 グランデ624円 ベンティ668円

 

 

 

 

感想💭

・ん〜〜おいしいっ❤️デザートのクリームブリュレをドリンクにした感じ!

クレームブリュレのシロップはカスタードっぽい味がするのだと予想。カスタードとショットの相性が最高です!!!

・上のトッピングは茶色っぽいシュガーで焦がしキャラメルを再現。炙るのかドキドキしましたが、トッピングでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめカスタム💡

⭐️ミルクを無脂肪ミルクに変更(無料)

⭐️シロップ少なめに変更(無料)

甘めのドリンクなのでスッキリした味わいになること間違いなし‼︎

シロップ多めは不可のようです。

 

 

 

 

 

 

限定終了までもう1回は飲みたいな〜